【11回目調整】正中の変化

今回も上はパワーチェーンなし

昨日、11回目の調整に行ってきました。

前回と変わらず上はパワーチェーンなし、下右6から左4までパワーチェーンで終了でした。
そろそろ調整内容に変化がほしいです。

正中の変化

かみ合わせの歪みに気付いてから少し落ち込みましたが、
「きっとこれには意図があるんだ」と前向きに考えるようにしています。

歪みに気を取られてまったく気づきませんでしたが歯並び・矯正・正中の変化

 いつの間にやら移動していい感じになってました。

 (赤が上の正中。黄色が下の正中)

まだ抜歯の隙間は完全に埋まっていないし、歪んでいるのでたまたま揃っただけでまたズレて行くと思いますが、何となくうれしいです。

矯正装置付ける前の写真は噛み合わせが深すぎてわかりにくいですが、こんな感じ。

 矯正する前の歯並び・開けた状態

 

ギャーッ!!!!

もう正中がどうとかそういうレベル問題じゃないですよねこの時は。
久々に見て自分でもびっくりしてしまいました。

過去の写真見ると面白いし、改めて「本当に矯正してよかった」と実感できます。
これからもまめに撮っていこうと心に決めました。

コメント

  1. ちょろ より:

    1 ■無題
    調整10回、おめでとうございます~!
    調整の回数が増えていくのって嬉しいですよね!(≧▽≦)

    正中、すっごく良い感じじゃないですか~!( ´艸`)
    ホント、矯正前と比べると見違えるようになりましたね♪
    http://ameblo.jp/tyoro2ki/

  2. miko より:

    2 ■Re:無題
    >ちょろさん

    ありがとうございます(*^_^*)

    最近嬉しい変化が少なかったのでやる気がアップしました☆

    小さな変化も楽しみつつ、気長に経過を見ていきたいと思います♪
    http://ameblo.jp/miko-hahaha/

タイトルとURLをコピーしました