また歯の裏の固定針金がとれてしまった

Pocket

左下1番の針金がまた剥がれてしまいました。

「お前!何度言えばわかるんだ!もう3回目だぞ!」という心境ですが、日頃お世話になっているので怒れません。

スポンサーリンク

数日前から何となく噛むと歯が動く感じがあるなと思っていたんですが、
歯と接着剤の間に隙間が確認されました。
1ミリもない隙間ですが、これを放置すると歯が動き続けてもっと隙間が開いてしまいます。

今回は早めに歯医者に行こう!と、今朝歯医者に連絡しようとしたら

木曜定休

そして、

金曜(隔週)定休

なに!?隔週って明日はやってるの?やってないの?
1・3・5週目は休むけど、2・4週目は頑張るよ!ってことでいいのかな?!
いいんだよね?!
ということで、明日電話してみます。

Pocket

スポンサーリンク

また歯の裏の固定針金がとれてしまった」への3件のフィードバック

  1. sayochasayocha

    1 ■参考にさせていただきます。
    丸4年矯正してきましたが、次回、ブラケットオフすることになりました。リテーナー生活がどのような感じなのか皆さんのブログを拝見してます。
    http://ameblo.jp/sayochasayocha/

    返信
  2. miko

    2 ■sayochasayochaさん、コメントありがとうございます。
    >sayochasayochaさん
    はじめまして☆

    次回ブラケットオフなんですね!
    おめでとうございます(*^_^*)
    4年間のブラケット生活お疲れ様でした。
    きれいになった歯並び見るの楽しみですね(^◇^)
    http://ameblo.jp/miko-hahaha/

    返信
  3. sayochasayocha

    3 ■Re:mikoさん、こんばんは。
    mikoさん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(^-^)v
    先週ブラケットオフしました。日に日にリテーナーになれてきましたが、発音が難しいです。特に、き、た行は空気がもれる感じです。仕事が接客や電話対応なので日中は外してますが、リテーナーに慣れたら、1日中つけていたいて思っています。た行も言えるようになるでしょうか。mikoさんは、どれくらいで慣れましたか。

    http://ameblo.jp/sayochasayocha/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>