自分に合った稼ぎ方を見つける

Pocket

最近会場調査少ないなぁ~と思っていたら、立て続けに2件決まりました!

スポンサーリンク

個別インタビュー

1つは明日(3月4日)の18時~19時で6,000円で個別インタビューです。

座談会は5~6人で話し合いですが、個別はその名の通り1人でインタビューに答えます。
今までに二度参加したことがありますが、内容によっては疲れる場合があります。
座談会だと他の人の意見も聞けるけれど、個別は1人なのでアイディアなどを求められると少しきついんですよね(^_^;)

ただ、その分座談会に比べると時給換算すると謝礼がちょっと高くなっています。
今回も1時間で6,000円なので座談会の1.5倍でしょうか。

なんでこんなに謝礼が高いんだろう? なんか難しい質問されるのかなぁなんて思っていたのですが、 会場の地図が送られてきて謎が解けました。
駅から会場まで徒歩15分~20分!
応募した時は「会社の隣の駅だから近くていいなぁ~」なんて思ってたんです。
まさかそんなに駅から歩く会場だと思わなかったので、電車の時間と徒歩時間を合わせてシミュレーションしてみました。
すると、チャイムと同時に会社を出る勢いじゃないと間に合わない!
今からちょっとドキドキしています。

都内の人は会場調査で稼ぎやすい

もう1つは土曜日の10時半~11時半、JMAの会場調査です。
1時間3,000円なので謝礼は少なめですが、いつも1時間かからないので良しとします。

会場調査は都心に住んでいないとなかなか参加する機会がないそうです。
私は都内に在住していますが、出身は田舎です。
地元にいる弟もマクロミルをやっていますが、「会場調査なんてこんな田舎にはないよ」と羨ましがられます。

コツコツアンケートでもポイントが貯まっていくので、会場調査に参加できない方でもマクロミルはオススメです。

ポイントサイトならさらに稼げる

ただ、もっと稼ぎたい!という方にはポイントサイトがオススメです。

アンケートモニターはアンケートが来ないと稼げませんが、ポイントサイトは毎日サイト内でポイントを稼ぐことが出来ます。
無料会員登録や、クリックするだけでポイントを貰える案件がたくさんあります!
私はげん玉ではうまくポイントを貯めることができませんでしたが、モッピーでは順調にポイントが貯まっています。

今日でモッピーをはじめてちょうど1週間経ちました。 現在のポイントは1,542ポイント(1,542円)です。 アンケートサイトで稼げいでいる人は空いた時間にポイントサイトトで稼げばさらに収入アップです!

モッピーはかなりポイントの還元率がいいです。
ただ、今後会員数が増えたら今よりも還元率が低くなる可能性もあります。
登録するなら早い方がいいですよ!

 ▼スマホユーザーは登録しなきゃ損!▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>