「お金がないから矯正できない」はもったいない

Pocket

ブラケットオフ後、しばらくブログの更新は行っていませんでしたが、その間にコメントをくださる方がいました。
「ブログを見て矯正しようと決心しました!」
「矯正中でくじけそうだったけど頑張ります!」

こんなコメントをいただいてとても嬉しく思いました。

ちょっとした相談を書き込んでくださる方もいました。
専門家ではないので経験からわかる範囲でお答えしていました。

スポンサーリンク

矯正費用がネック

矯正費用がネック

 

矯正を迷っているという相談の中で一番多かったのが

「矯正したいけどお金がネックです・・・。」という言葉。

私は無趣味だしとりわけお金がかかる趣味とか贅沢するということがなかったので
余ったお金(=自然貯金)で矯正費用を払いました。
でもケチって安いところに決めて少し後悔しました。

これから矯正する人には金額ではなく、納得いく矯正歯科を見つけて矯正治療をしてもらいたい。
そう思うようになりました。

無理せずに矯正費用を稼ぎたい

残業すれば収入は増えるけど、矯正中は歯医者通いに時間を取られるし、痛みも辛い。
節約して矯正費用を貯めるのもありだけれど、我慢って続かないんですよね。

忙しい人でもスキマ時間を使ってズボラでも手軽に矯正費用をかせげる方法はないかなぁ。

お金を稼ぐ方法

 

色々調べてみた結果、この2つが良さそうだと思いました。

どちらも無料で登録できます。

パソコンやスマホがあれば手軽に始めることができます。

まずは自分でやってみた

体験談だけ読んでも実際どうなのかわからないので、自分で登録してみました。

どのくらい稼げるのかお試しで1ヶ月やってみたところ、初回の精密検査代くらいはすぐに稼げました。

もしこの調子でアンケートモニターポイントサイトで矯正代を稼ぐことができたら、矯正したいけど費用が心配という人のためにもなるかもしれない!

そう思ってしばらく続けてみました。

稼げるサイトを厳選

おすすめアンケートサイトを紹介します

 

複数のアンケートモニターポイントサイトに登録し、色々なサイトを比較しました。
そして、その中でもたくさんポイントが稼げるサイトがわかってきました。

「これならみなさんにも胸を張ってオススメできる!」というサイトだけを厳選して紹介します。

矯正費用で困っている人にはぜひ試してみてください。

矯正以外でも目標のためにお金を貯めたい人、お小遣い稼ぎしたい人にもオススメですよ。

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>