【2015年07月】アンケートモニターの成果

Pocket

おすすめアンケートモニターはコチラ

2014年の09月から始めたアンケートモニター。

はじめのうちはコツコツと、数十円、数百円と貯まっていきました。

千円貯まるとやる気がかなりアップ。

それを繰り返していたらかなりの金額が貯まりました!

今日はその成果をまとめてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

マクロミル

マクロミルへ登録

まずは私が一番初めに登録したマクロミルというアンケートサイト。

マクロミルでは通常のパソコンで答えるアンケートと会場調査、座談会などにも参加しています。

現在のポイント数61,845ポイント。

マクロミル201507

 

マクロミルは1ポイント=1円なので、61,845円貯まっていることになります!

さらに、2014年11月に1度25,000円換金しているので、

マクロミル換金201411

 

合わせると・・・なんと86,845円!!

9ヶ月でこれだけ稼げたので、1年以内に100,000円稼げそうです(*^_^*)

今なら新規登録で30ポイント(30円分)プレゼント中!
マクロミルへ登録

ライフメディア

ライフメディアへ登録

ライフメディアは9割が通常アンケートで貯めたポイントです。

1つのアンケートで1ポイントですが、1日に5通ほどアンケートメールが送られてくるのでコツコツ答えたらここまで貯まりました。

あとは、無料の資料請求などで数十ポイント~数百ポイント貰えることもあります。

現在のポイント数5,417ポイント。

ライフメディア201507

 

ライフメディアは1ポイント=1円なので、5,417円貯まっていることになります!

会場調査や座談会のポイントは入っていないので、パソコンやスマホでアンケートに答えるだけでこれだけ貯めることができます。

近くで会場調査が行われていなかったり、会場調査に参加するのに抵抗がある人にはライフメディア、かなりオススメです♪

ライフメディアへ登録

ECナビ 

 

ECナビのポイントは、姉妹サイトのリサーチパネルで答えたアンケートのポイントがほとんどです。

リサーチパネルも会場調査の謝礼は現金なので、ポイントはパソコンやスマホで答えたアンケートのポイントのみです。

現在のポイント数43,103ポイント。

ECナビ201507

 

ECナビは10ポイント=1円なので、4,310円貯まったことになります。

ECナビのアンケートもメールで送られてきますが、回答時間のわりにはもらえるポイントが少ないので、私はリサーチパネルのアンケートにだけ答えています。

それでも4,000円を超えるポイント収入。

恐るべし、ECナビ!

【ECナビとリサーチパネルの登録方法】

まずは、ECナビへ登録
☆今なら500ポイントプレゼント!

その後、リサーチパネルへ登録

リサーチパネルECナビとの紐付けを行えは完了です。

infoQ(インフォキュー)←NEW!

私はおすすめアンケートモニターで紹介しているアンケートサイト以外にも色々なアンケートサイトに登録し、皆さんにおすすめできるアンケーサイト探しをしています。

半年間infoQでアンケートモニター活動をし、かなり稼げることがわかったので皆さんにご紹介することにしました!(^O^)/

新規モニター登録

運営会社はGMOという東証一部上場企業なので安心です。

では、約半年で稼いだポイント数を発表。

infoQ201507

 

 なんと8,001ポイント!

infoQは1ポイント1円なので8,100円分のポイントが貯まったことになります!

infoQも会場調査の謝礼は現金支払いなので、このポイントは全てアンケートで稼いだものです。

infoQは通常アンケートのポイントが高いので、サクサクポイントを貯めることができます。

さらに、連続日記式アンケートというアンケートモニターに選ばれるとかなり高ポイントのアンケートが毎日送られてきます。

私は2週間前から連続日記式アンケートのモニターになったので、これからさらにポイントを稼げそうです(*^_^*)

今ならinfoQに登録で50ポイント(50円分)プレゼント♪
[infoQ]無料モニター登録はこちらから!

まとめ

ここで発表したポイント以外にも座談会や会場調査でいただいた現金収入があります。

月に1万円ほどですが、多い時だと2万円以上になる月もあります。

全アンケートサイトのポイントを合わせたら10万円に到達します!

節約するよりも稼ぐ方が楽しいし好きなものにお金を使うことができるので嬉しいです(*^^)v

本業以外にもちょっとした収入があると心に余裕ができます。

「あ、会社で2時間残業するよりも1時間会場調査行った方が稼げる」なんて考えちいます(笑)

おすすめアンケートモニターはコチラ

Pocket

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>